
夕凪澪のECO日記

四葉(Clover)鯖で『狩りに行く前3時間コーデで悩むだの10年掛かってカンストするだの』と、ちょっと変わった視点からお届けするECOプレイ日記です!



2017年2月22日 リングマスター襲来(リアル)

今日はうちのリンマス(リングマスター)が突如襲来したよ。 リアルで。 事の発端は2/20(月)。 うちのリンマスから「東京行くんだけど?」 とLINE通知。 「いや、仕事だから」 最初はそう言ったんです。 でも気づいたら。 ホテルで一夜を過ごすことに( 最…

2016年2月6日 ECO日記について①~SS管理編~

リングマスターにも独自のコーデ術があるようです。 こんばんは。さて今日は久々の休日!(やはり5連勤はツライと中の人が申している)

ECOと私~10年越しの夢~

私がECOに出会ったのは2006年の事、アルバイトをしながら地元のリアル後輩とダラダラSkypeしていた頃です。ある日、その後輩から「こんな萌えるMMOがあるんだけどやってみない?」と提示されたのがECOでした。