
夕凪澪のECO日記

四葉(Clover)鯖で『狩りに行く前3時間コーデで悩むだの10年掛かってカンストするだの』と、ちょっと変わった視点からお届けするECOプレイ日記です!



2016年1月22日 今日のおはよう

f:id:yu_pp:20160122085505j:image おはようございまみおす。

 


昨日のコーデ記事たくさんの方に読んでいただけたようで、

yunagimio.hateblo.jp


しかもご共感いただけて嬉しかったです。  
ありがとうございます!!  

という日記を
通勤ラッシュに揉まれながら書いております。


昨日も露店巡りしていたらあっという間に寝る時間だし…。


ほんと、ECO休暇が欲しいですね!
多分戻って来れませんけどね。


だから良いんです。このままで。  
うん、結局何が言いたいのか謎ですが、
謎がまた謎を呼んでくれればそれで良いんです。



…ではまた。(  

お昼過ぎにでも!  

 

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
エミル・クロニクル・オンラインゲーム・攻略ブログ・ラ ンキング