
夕凪澪のECO日記

四葉(Clover)鯖で『狩りに行く前3時間コーデで悩むだの10年掛かってカンストするだの』と、ちょっと変わった視点からお届けするECOプレイ日記です!



2016年1月23日 今日のおはよう

f:id:yu_pp:20160123112022j:image

もうこんにちはですが、おはようございます!

 

え、SSのキャラは誰かって?
やだなあ、私ですよ わ・た・し♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウザさMAXとか言わないで下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このスクショは結構前のもので、
今のカッコになる前に気に入っていたコーデです。
 
夕凪澪はもともとちょいかわ紹介状
ミニツインテスタイルで貫き通しておりました。
 
その名残でござる
(予測変換で出たからそのまま使った)
 
 
今日は会社おやすみですが、お出かけです。
土日めっちゃ寒くなるらしいので皆さんもお気をつけて!