
夕凪澪のECO日記

四葉(Clover)鯖で『狩りに行く前3時間コーデで悩むだの10年掛かってカンストするだの』と、ちょっと変わった視点からお届けするECOプレイ日記です!



ファッションショー☆えこぷち観てきました!

f:id:yu_pp:20160125214115j:plain

 昨日はみずがかりさんのECOユーザーイベント

ファッションショー☆えこぷちを観てきました!

 

 

 

f:id:yu_pp:20160125182534j:plain

自己テーマ、また冬をテーマにそれぞれが自慢のファッションをシアターの舞台に出て披露します。

 

 

clover鯖のダウンタウンシアター1で行われたのですが、

先日も述べた通り、

私はこのように知らない方が沢山居る場所が初めてでして、

大変緊張しておりました出もしないのに(致命的

 

 

f:id:yu_pp:20160125182535j:plain

主催の水珠さん。

 

f:id:yu_pp:20160125182537j:plain

会場はとても賑わってました!

 

 

f:id:yu_pp:20160125182536j:plain

1番後ろから観てました(笑

 

 

f:id:yu_pp:20160125182538j:plain

皆さんとても良いセンス!!

面白テーマが続々登場で楽しかったです。

 

 

 

f:id:yu_pp:20160125182539j:plain

主催さんのご挨拶で〆まして…。

 

 

 

 

f:id:yu_pp:20160125182540j:plain

記念撮影スタート!

 

 

 

 

f:id:yu_pp:20160125182542j:plain

とても、

 

f:id:yu_pp:20160125182541j:plain

カオスです。

 

 

 

 

 

 

なんかホントこういう感じ久しぶりなので

えらく新鮮でしたよ!

一言もお話できませんでしたけどね!(致命的2

 

 

 

 

 

 

次回があればぜひ参加したいと思います!

 

 

 

 

 

 

f:id:yu_pp:20160125182543j:plain

参加された皆さま、お疲れさまでした!

運営の皆さま、楽しいイベントありがとうございました!!

 

 

 

そして澪の今回のコーデについては、

またも次回へ見送りにみおだけに。

 

 

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
エミル・クロニクル・オンライン|ゲームブログ・ランキング