
夕凪澪のECO日記

四葉(Clover)鯖で『狩りに行く前3時間コーデで悩むだの10年掛かってカンストするだの』と、ちょっと変わった視点からお届けするECOプレイ日記です!



2016年1月26日 今日のおはよう

f:id:yu_pp:20160126113635j:plain

もう立派なお昼ですがおはようございます。

昨日の夜はリングメンバーひれかつのレベル上げにカーマインに潜りこんでました。

 

 

f:id:yu_pp:20160126113634j:plain

集めてはテンペストショット!

集めてはテンペストショット!

 

f:id:yu_pp:20160126113632j:plain

転生後73→74まで丸々100%上げたところで寝るお時間

(ひれかつはヴァンパイアマントに憑依しているので一切見えません

 

 

 

 

 

ちくしょう!

時間がなさすぎる!!

1日48時間は必須だろう!!

どうなってるんだ地球!!

アース!アーーーーース!!!

 

 

 

 

 

まあえこにゅ~観てたせいなんですけどね(ぇ

 

周りのモンスターのHPも表示が可能になるという嬉しいニュース!

他にもいろいろあったのに、今パッと浮かべられるのがそれしかないけど

明るく生きよう。

 

 

 

f:id:yu_pp:20160126113633j:plain

ワクワクドキドキする一枚を掲載して。

今回はここまで!

 

 

 

 

 

あれ、コーデ・・・

 

 

 

 

 

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
エミル・クロニクル・オンライン|ゲームブログ・ランキング