
夕凪澪のECO日記

四葉(Clover)鯖で『狩りに行く前3時間コーデで悩むだの10年掛かってカンストするだの』と、ちょっと変わった視点からお届けするECOプレイ日記です!



気持ち悪いごつごつしたミミズ

f:id:yu_pp:20160127180538j:plain

プルル・アルマ「…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!(丸ごとスルーかよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yu_pp:20160127180534j:plain

しれっとブログの宣伝なんかしちゃったりしつつ。

 

 

f:id:yu_pp:20160127180539j:plain

リングメンバーのひれかつ(イクスドミニオン♂/Ca)と砂漠の旅。

気持ち悪いごつごつしたミミズに出会う。

 

 

f:id:yu_pp:20160127180540j:plain

取り巻き一緒だとさらなる気持ち悪さ!!

 

 

f:id:yu_pp:20160127180541j:plain

見た目に反して(?)そこまで強くはなくて、割とあっさり撃破!

 

 

f:id:yu_pp:20160127180543j:plain

あたり一面砂だらけ!!

 

 

 

 

どうやらやつは砂の化身だったようだ。

砂が見せたまぼろしとでも言っておこうか…。(全然違う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンドワームらしいです。(名前見とけよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yu_pp:20160127180537j:plain

澪「あ、もしもし?澪だけど~!!そうそう!ひっさしぶり~♪

ここ電波届くのか解らないけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の記事は、いつにも増して酷い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントはスクリーンショットの編集についてもしくはブログ運用について

書こうと思っていたのですが、ぜんぜん時間がなくて…orz

 

やるならガッツリ書きたいと思いますので、またの機会にします。

 

 

 

f:id:yu_pp:20160127180535j:plain

あと、晴れてECOのBGMアレンジが公認となりましたので、
BGMアレンジをし始めました会社で。(ぇ

 

memoriesという曲のアレンジになります。

ファイル名だと「bgm_1141」。

アンデッドの城の外で流れる寂しげで静かな曲です。

昔からすごく気に入っている曲でもあります。

 

曲調が変わる前までアレンジしたんですが、

せっかくなので完成まで公開するのはやめます!(そりゃそうじゃ

 

 

 

 

 

 

その代わりといっては難ですが、

 

 

 

 

 

明日にでも10年前に作ったアレンジ曲を公開してみようと思います!!(驚愕

 

 

 

 

 

 

ではでは今日はこの辺りで!!

 

 

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
エミル・クロニクル・オンライン|ゲームブログ・ランキング