
夕凪澪のECO日記

四葉(Clover)鯖で『狩りに行く前3時間コーデで悩むだの10年掛かってカンストするだの』と、ちょっと変わった視点からお届けするECOプレイ日記です!



リンメンのひれかつです

f:id:yu_pp:20160129173616j:plain

リンメンのひれかつです。

とてもイケメンに写ったので晒し挙げ(言い方

 

 

 

 

 

ひれかつは転生後、昨日今日くらいでレベルが6くらい上がって81に!

 

 

 

 

 

f:id:yu_pp:20160129173617j:plain

が、何故かよろしくキャンプファイヤーされる。

 

 

 

 

転生後はメキメキレベルアップしているひれかつに乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yu_pp:20160129173618j:plain

アーサー王ももちろん倒しましたよ!(何かが違う

 

なにしろウル・ルゥイベントの追い込み漁からなかなか抜け出せなくてネタ考える時間がn(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日こそは他のECOブログやサイトさんのご紹介をしたかったのですが、

またまた次回に…スミマセン orz

 

memoriesという曲のアレンジを

勢いで完成させてしまいまして会社で。(おい

 

 

 

 

 

 

 


 

 

真夜中ちかくになるとは思いますが、

後ほど公開いたしますのでお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

確 信 犯 。

 

 

 

f:id:yu_pp:20160129100041j:plain

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
エミル・クロニクル・オンライン|ゲームブログ・ランキング