
夕凪澪のECO日記

四葉(Clover)鯖で『狩りに行く前3時間コーデで悩むだの10年掛かってカンストするだの』と、ちょっと変わった視点からお届けするECOプレイ日記です!



2016年2月3日 これがうちのリングマスターの現在の姿!

f:id:yu_pp:20160202182326j:plain

わがリングのリングマスターaois(写真左)生存を確認しました!

 

 

当ブログ一番最初の記事(ECOと私~10年越しの夢~)で、

「こんな萌えるMMOがあるんだけどやってみない?」

 と提示してきた地元のリアル後輩がこのaoisなのです。(どうでもいい情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生存を確認というか、

まあ私が無理やり呼び出したんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ログインが久しぶりすぎて、

 

f:id:yu_pp:20160203145657j:plain

アップタウンで迷うリングマスター。

さすが、頼りになります。

 

 

 

 

久々にリングメンバーの3人が揃って、少し感動。

 

 

 

 

 

さて、こんなリンマスですがアルマやロアくじがリアルタイムで出ていた頃は、

そりゃもう、引くほど回してまして。

 

 

 

 

 

その甲斐あって(?)か、

 

 

 

 

 

 

f:id:yu_pp:20160202182328j:plain

デスちゃんやらバステトちゃんやら、

うらやまパートナーを色々お持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで久々にインしたaoisは、

ここでようやくアナザークロニクルに興味を示します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yu_pp:20160202182330j:plain

ディメンションノーザンダンジョンモンスター300体討伐へ!

 

 

 

f:id:yu_pp:20160202182332j:plain

戦うaoisを2年ぶり位に見ます。

 

 

 

 

 

 

 

ふたたび感動…と、思いきや

割と早くに殺されてました。

 

 

 

 

 

 

どうやらリハビリが必要なようです。

そんなリンマスの活躍にも乞うご期待!

 

 

 

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
エミル・クロニクル・オンライン|ゲームブログ・ランキング