
夕凪澪のECO日記

四葉(Clover)鯖で『狩りに行く前3時間コーデで悩むだの10年掛かってカンストするだの』と、ちょっと変わった視点からお届けするECOプレイ日記です!



2016年2月9日 「The world of curiosity」BGMアレンジしました!

f:id:yu_pp:20160209175217j:plain

かんばんは!!

さて、3曲目になりますECOアレンジ曲を公開いたしましたよ!

 

  

 

 

  

もう、ECOといえばこの曲!といっても過言は無いでしょう。

スノップ追分などの印象が残るThe world of curiosityのライトアレンジになります。

 

 

 

 

 

f:id:yu_pp:20160209175926j:plain

 

先日公開したBeyond the Destinyと同じく、

アレンジ自体は10年前の若いが作ったのでけっこう恥ずかしいです。

 

 

 

が、これまたアレンジ公認となりましたので晴れて表舞台に姿を現せた感じです。

 

 

 

この曲の想い出は、頑張ってアコギ弾いたなあとか、

近所迷惑を覚悟の上で頑張ってタンバリン振ったなあとか。(宅録かよ

 

 

 

そんな感じです。

 

 

 

序盤から聴ける印象的な楽曲のうちの1つでもあるので、

プレイヤーみなさんそれぞれに特別な想い出や懐かしさがあるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、たまには良いこと言っておかないとですね。(余計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレンジ、楽しんでみてください!

ぜひご感想コメントをいただけたら嬉しいです。

 

私が非常に喜びます!

 

 

 

 

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
エミル・クロニクル・オンライン|ゲームブログ・ランキング